左の写真をクリック⇒メインHPへ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

情報過疎防ぐIP電話、停電で使えず…大雪孤立

積雪のため、孤立状態が続いている徳島県内の集落の多くで、電話連絡がとれない事態となっている。 背景には、インターネット回線を使うため、停電時には通話できなくなるIP(インターネット・プロトコル)電話が普及している地域だったことがある。 IP…

民主党の枝野が駅前でSP従え一人カラオケ

民主党の枝野が駅前でSP従え一人カラオケ ----------------------------------- おい!やめてやれw、みじめだのう、寂れすぎだ、 SPの人のほうが辛そう、何から守るんですかね…結果こうなる運命か。 支援者もいないの?これは同情狙いの作戦やな、 お手伝い…

当社電気料金値上げに関する一部報道について

平成26年12月6日および7日、一部報道機関において、電気料金の再値上げに関する報道がなされておりますが、当社が発表したものではありません。 今後の料金値上げについては、原子力プラントの再稼動の進状況のほか、効率化の進状況や収支状況も勘案し…

朝日新聞憎し!部数は20万部減

本日午後、朝日新聞の販売店員が「朝日新聞を半年でいいからとってくれませんか」と勧誘に来たので、即座に断った。厚かましくも断った理由を聞いたので「私はもう何時死ぬかわからないのでテレビ、新聞、インターネットも興味ないのです」と言ってあげた。…

汚染水とは一体何ぞやもし!

東京電力は相変わらず福島第一原発から出る汚染水が大きな問題で大変な苦労をしている。しかし汚染水とは一体何ぞやもし!。 工場からの汚水は、日本中でたくさん出ている。たとえば経口毒性(飲んだときの毒性)がプルトニウムより強い水銀は、東京湾では最…

海水汚染、収束!安心して福島の魚を食べよう!

国と東京電力の努力により福島原発周辺の海水のセシュウム濃度はほとんど検出レベル以下で収束した。 これからは相変わらず反原発団体や支援する朝日・東京新聞などが垂れ流す醜い風評を撥ね退け安心して福島の魚を食べよう!